緊急事態宣言解除後の休診日

今日は嬉しい嬉しい休診日、緊急事態宣言も解除されたので、久しぶりに『アミュプラザ宮崎』のレストラン街で晩ご飯を食べました。営業時間も以前と同じに戻り幸せな気持ちになりました。\(^O^)/

大好きなお店『北諸(きたもろ)』で、大好きな『宮崎牛の ひつまぶし』を食べましたが、何度食べてもホントに美味しい!!♡☆(´▽`)☆♡

食事を済ませた後は、雰囲気の良い『アミュ庭』でコーヒータイム、美味しい食事に美味しいコーヒーで良い休日になりました。

アミュプラザは、どこへ行っても天井が高いし窓が大きくて景色も良いので、夜景も案外楽しめます。
( •ᴗ•)*♪
宮崎牛のひつまぶし
宮崎牛がとっても美味しい!!(*´˘`*)♥
アミュ庭にもレストランがあって、カフェにもなっているので、アミュプラザに行ったら屋上にあるカフェで美味しいコーヒーを飲みたくなります。水が流れてる庭があって水のせせらぎを聴きながらのコーヒータイムも なかなか癒されますよ!(^^)/
今日はテラスでなく室内でのコーヒータイムでした。
室内も落ち着ける いい雰囲気ですよ!(≧∇≦)b

宮崎の方で、まだ行かれてない方がおられれば、ぜひ1度行ってみて下さいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA