嬉しい嬉しい休診日\(^O^)/

帰って目覚ましをかけずに寝れる幸せを感じながら爆睡(せっかくいいお天気だったのに金星の太陽通過の天文ショーを見過ごした)して

ニコニコ

前回同様「白鳥温泉」に出かけました~

スマイルのブログ-F1002730.jpg
ダウン

今日は霧島山が綺麗に見えた。
 

白鳥温泉の近くには地獄が多いようだ

スマイルのブログ-F1002732.jpg
ダウン


 

奥に見えてるのが地獄の上に建っている小屋「天然地獄蒸し風呂」

目

これはホントに珍しいと思う。

スマイルのブログ-F1002735.jpg


 

走る人

でも今日はまだ明るかったので、景観の素晴らしい露天風呂に直行

内湯もお湯がじゃんじゃん溢れてて気持ちいいんだよね~

ニコニコ
スマイルのブログ-F1002740.jpg

いつも夜行性動物(夜間診療を20年も続けてるとそうなる)な僕だけど、今日はまだ明るいね
 

ビックリマーク
スマイルのブログ-F1002741.jpg
スマイルのブログ-F1002743.jpg

標高が高いところにあるので、明るいうちに入る露天風呂は格別です
 


 

ご機嫌です(^ε^)♪

景色を眺めながらゆっくりしたらいいのに・・・だんだん暗くなっているのに盛り上がってる僕。(^_^;)

スマイルのブログ-F1002770.jpg
右矢印


 

温泉に入る時は必ず「あ”~~」「あ」は濁音付き。オヤジはお湯につかる際「ガ」に似た音を発して入浴して・・・・・

スマイルのブログ-F1002760.jpg


 

スマイルのブログ-F1002775.jpg

寝る。
 

走る人

すっかり暗くなってしまってから、地獄蒸し風呂に直行、服を着て移動するのが面倒だ。

スマイルのブログ-F1002778.jpg


 

音譜
ドキドキ


数々の写真を見て頂いて解って頂けると思うが、平日の夕方から晩にかけての白鳥温泉は、ほぼ貸し切り状態で贅沢に1人で楽しめる幸せ~~

スマイルのブログ-F1002779.jpg

今日の露天風呂も内湯も地獄蒸し風呂もだ~~れもいませんでした~
 

ビックリマーク
右矢印
にひひ

僕は、地球の子供だから温泉につかりながら、そして天然地獄蒸し風呂の温泉成分のミストサウナの中で「地球、自然の恵みを我に与えたまえ」と心で念じながら両手を広げて3回大きく深呼吸するようにしてる。実は今日から始めた

ビックリマーク
グッド!

ホントに体に天然成分が入ってくるようで、と~~っても気持ちいいよ

ビックリマーク
右矢印

だ~~れもいないから何だってできるただし僕はB型の変わり者ではある。

スマイルのブログ-F1002781.jpg


 

スマイルのブログ-F1002113.jpg
笑い

このところ診療が終わると帰宅する気力も無く診療所でバタンキュウとなってしまうが、そんな僕を支えてるのは、たぶん患者さんの笑顔!! 温泉で地球のエネルギーを貰って僕も笑顔で頑張ります!!!✊✊✊

ラブラブ

やっぱ、温泉は最高だな~幸せいっぱい

スマイルのブログ-F1002777.jpg


 

マイわんこ「武蔵」

スマイルのブログ-F1002660.jpg
スマイルのブログ-F1002648.jpg
スマイルのブログ-F1000390.jpg
スマイルのブログ-F1000389.jpg
スマイルのブログ-F1000388.jpg
スマイルのブログ-F1000386.jpg


幼い頃の武蔵

 

 

 

 

今日も1日口角の上がった素敵な笑顔で、気持ちの良い1日を

ビックリマーク

きっといい1日になる

ビックリマーク

今日がダメでも明日があるさ

ビックリマーク
!!

大丈夫 あなたの身近に必ず幸せはある

ビックリマーク

それに気付くかどうかはあなた次第

スマイルのブログ-F1002676.jpg



 

ビックリマーク


鼻腔のCT画像を矯正医はチェックすべし

スマイルのブログ-F1002678.jpg

と思う今日この頃。また歯科医師として進化できるかな?
 

スマイルのブログ-F1002690.jpg
ニヒッ

辛い時こそ笑顔笑顔 ね(^_-)☆

スマイルのブログ-get.gif

じゃあね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA