幸せな日々

公美子ちゃんは、話をしててすっごく癒される不思議な力を持った子です。

お風呂上りに慌てて来たので髪が濡れていてヘッドレストのところを持参のタオルをぐるぐる巻いての診療でした。(^_^;)

患者さんたちとの心の触れ合いや、患者さんが見せる笑顔は、僕に何よりの幸福感をもたらす。

ラブラブ

毎日毎日が幸せな日々である。

スマイルのブログ-F1001717.jpg

沙世ちゃんは山口から治療に来てくれた。

この子は女性ホルモンのバランスが大きく乱れていて矯正治療後に歯槽骨の再生が全く起こってくれず、第1大臼歯を抜歯するようなことになり、婦人科にもご協力頂いたが、その後、第2大臼歯を近心(前)に移動させ第1大臼歯の代わりに、親知らず(第3大臼歯)を第2大臼歯の代わりに使えるよう治療中である。

今のところホルモンバランスも良くなり、矯正治療も順調にいっている。

ビックリマーク
ニコニコ

よく来てくれたね順調で良かった

スマイルのブログ-F1001713.jpg

沙世ちゃんも性格の明るい とっても素敵な子 (^∇^)

瑞葵(みずき)ちゃんは、親しい歯科医のお嬢さん。

クラッカー

今年から高校生になり制服が一新、本日が当院でのお披露目である。

音譜
ビックリマーク

制服で感じ変わるんだね~いい感じよく似合ってるよ(‘-^*)

先日、ゴマ粒ほどの脳みそでも転送できないか試みた、東大医学部現役合格した李樹くんと同じ学校の制服です。何でも理事長?が大の阪神ファンらしく、スクールバスは真っ黒に黄色いトラがあしらってあり、実に異様な雰囲気のバスです~どう考えても子供たちには合わない。(^_^;) 

ビックリマーク

写真の逆要請もあり嬉しかったな(*^▽^*)

スマイルのブログ-F1001744.jpg

大好きな俊也くん優衣ちゃん兄弟も来院

2人のいつもの診療風景(^-^)

スマイルのブログ-F1001714.jpg
ニコニコ

写真撮るよ~っていったら喜んで寄って来てくれる

ビックリマーク
ドキドキ

幸せな瞬間だ

スマイルのブログ-F1001715.jpg
音譜
ラブラブ

とってもいい子達 僕はこの子達がだ~い好き

お母さんも今現在矯正治療中であるため、矯正治療に対して抵抗が全く無いようだ。

ビックリマーク
スマイルのブログ-kmk_i1097.gif

こういう環境を作ってくれたお母さんにも感謝だ 
素晴らしい環境に育まれた子供たち。

スマイルのブログ-get.gif
スマイルのブログ-F1001716.jpg

僕は、もうたまらなく幸せ~~ 




鹿児島から通院してた恵未ちゃん。

クラッカー
スマイルのブログ-mah_i1285.gif
スマイルのブログ-kmk_i1097.gif

本日めでたく装置(ブラケット)が外れ動的治療終了  
\(^_^)/

時間は晩の11時10分、今日は県外から通院して頑張った君のためのスペシャルタイムでした。

ビックリマーク

装置を外して歯の掃除をしたため長時間の治療になったけど、よく頑張ったねお疲れ様でした。

スマイルのブログ-mah_i1285.gif
ビックリマーク
!!
クラッカー
スマイルのブログ-F1001745.jpg

とにかくめでたい  バンザ~~イ\(^_^)/

おめでと~~(^∇^)
 

スマイルのブログ-get.gif
ビックリマーク
ラブラブ!
スマイルのブログ-kmk_i1097.gif
スマイルのブログ-F1001746.jpg

素敵な笑顔だね~可愛い~ 
何度見てもやっぱり矯正治療後の笑顔は素晴らしい 

 



スマイルのブログ-get.gif



マイわんこ「武蔵」

君はホントに可愛いね~

スマイルのブログ-F1001641.jpg
スマイルのブログ-F1001640.jpg
スマイルのブログ-F1001712.jpg
にひひ
スマイルのブログ-F1001615.jpg


 

 

 

お、やはり目つきが変わったな

スマイルのブログ-F1001630.jpg


武蔵の目線の先には
 

スマイルのブログ-F1001620.jpg

熱~~い目線の先には
 

ドキドキ

タリーズのフレンチトースト

スマイルのブログ-F1001633.jpg
ラブラブ

僕も武蔵もだ~~い好き

にひひ

欲しいね~~ 気になるね~

スマイルのブログ-F1001618.jpg
ビックリマーク
スマイルのブログ-kmk_i1097.gif
スマイルのブログ-F1001631.jpg

待てと言われた直後の顔 必ず目線をこっちに向けたまま我慢する。 

 

ビックリマーク
にひひ
スマイルのブログ-F1001625.jpg

待てと言われて1分経過後の顔、鼻の近くに意地悪して持っていくと目がウルウルしてきた
 

ビックリマーク
ビックリマーク

ごめんねよし、いいよ(^-^)/

スマイルのブログ-F1001621.jpg


 
良かったね~(^-^)

ぐぅぐぅ
スマイルのブログ-F1001694.jpg

その後は、いつものごとく白目むいて爆睡

フレンチトーストも美味しいけど

合格

タリーズのロイヤルミルクティーは最高だ~(o^-‘)b

スマイルのブログ-F1001632.jpg
スマイルのブログ-get.gif

幼い頃の武蔵

スマイルのブログ-F1000406.jpg
スマイルのブログ-F1000402.jpg
スマイルのブログ-F1000401.jpg
スマイルのブログ-F1000399.jpg
ニコニコ

最近、近場の温泉で幸せいっぱいの僕は、

また先日の休みに新たな温泉に出かけたのであるよ!

ビックリマーク

一箇所で毎分2トンも湧き出る温泉は、惜しげもなく贅沢に温泉水が使われてて、最高に気持ちよかった

ラブラブ!
スマイルのブログ-get.gif

近場にこんな温泉があるなんて幸せすぎる~~

スマイルのブログ-F1001696.jpg
スマイルのブログ-F1001698.jpg


入り口の横には無料で温泉水を持って帰れる場所がある。

スマイルのブログ-F1001703.jpg

露天風呂

ダウン
スマイルのブログ-F1001707.jpg
スマイルのブログ-F1001705.jpg
スマイルのブログ-F1001710.jpg

只今、午前1時🕐、土曜日の夜間診療も終わりホッカリ。

今日も口角の上がった素敵な笑顔で、気持ちの良い1日を

(^∇^)

ビックリマーク

きっといい1日になる

ビックリマーク

今日がダメでも明日があるさ

ビックリマーク

大丈夫あなたの身近に必ず幸せはある

ビックリマーク

それに気付けるか否かは あなた次第だよ

スマイルのブログ-F1001722.jpg
スマイルのブログ-get.gif
スマイルのブログ-F1001728.jpg


 

じゃあね 
 

スマイルのブログ-get.gif

武蔵からも  (‘-^*)/

スマイルのブログ-F1001614.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA