松井たかし矯正歯科はコロナ対策を出来る限り行っています。

毎日の様に宮崎県も約10人ほどのコロナ感染者がでています。
当医院では患者様に安心していただけるようコロナ対策を行っております。

非接触型体温計にて計測後発熱の無い方のみアレルシャットにてイオンブロックしていただき診療致しております。
更に診療室や受付も全てのスタッフがフェイスシールドを着用し、受付にもシールドを設置して飛沫感染対策を取っています。深紫外線空間除菌装置「エアロピュア」の設置完了! maxellのオゾンによる30畳用空間除菌装置、及び56畳用業務用次亜塩素酸空間除菌装置「ジアイーノ」の設置は完了しております。

また、患者様はもちろんのこと当院スタッフにも治療時に発生する有害な飛沫をしっかり吸引する口腔外サクション(大型バキューム)も先日設置完了致しました。

当院に設置してある空間除菌装置は業務用のさらに1番大きなものを設置してありますので、1台でも25立方メートル(当院より広い空間)を7分で99%の空間の浮遊ウィルスを抑制できますが、当院では それを2台設置しておりますので5分以内にウィルスの抑制が可能であると考えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA