僕の大事な子供たち

僕には子供がいないので、僕の患者さんの子供たちは自分の子供のように思っています。ご両親の方々ごめんなさいね~勝手に思い込んで・・・(^-^)

でもね、第2のお父さんって呼んでくれる子もいるんです。o(^▽^)o

ダウン
スマイルのブログ


10歳の頃の「まや」ちゃん

スマイルのブログ


あの頃は八重歯さんでしたね (^-^)

ダウン
スマイルのブログ

治療後は
 

ダウン
スマイルのブログ

中学生の「まや」ちゃん
 

ダウン

大学生の「まや」ちゃん

素敵なお姉さんになったね

合格
スマイルのブログ-kmk_i1097.gif
スマイルのブログ

笑顔も最高 (^∇^)
 

ダウン
スマイルのブログ-F1000100.jpg

結婚披露宴の「まや」ちゃん
 

クラッカー

おめでと~~

ドキドキ
スマイルのブログ-kmk_i1097.gif
スマイルのブログ-F1000094.jpg

素晴らしい披露宴で、いっかいの歯医者に過ぎない僕を呼んでくれて、僕まで幸せいっぱいでした~最高の笑顔だよ \(^_^)/

そして、妊娠してからも術後管理に来てくれたよね

スマイルのブログ-F1003545.jpg

嬉しかったo(^▽^)o
 

スマイルのブログ-F1004813.jpg

ついに臨月を迎えて僕とメタボ対決~(メタボは僕だけだけど・・・)(^_^;)
 

出産予定日過ぎても生まれてこないってわざわざメールくれたよね!

嬉しかったよ(^∇^)

スマイルのブログ-DVC00598.jpg
クラッカー
スマイルのブログ-mah_i1285.gif
スマイルのブログ-kmk_i1097.gif
スマイルのブログ-decostamp057.gif

ついに生まれたね~おめでと~~  !!!

合格
スマイルのブログ-DVC00618.jpg

よ~~く頑張りました!!!
 

スマイルのブログ-emojiD_01_022.gif
スマイルのブログ-120216_123415.jpg

すくすくと成長してるようで何よりだね 
 

叫び

先日メールが届いたのですが・・・ギョギョ~~ッ

ニコニコ

おつかれさまです

明後日に予約を入れてるのですが、今回上の前歯裏の固定が外れすぎですもういつどこが取れたか分からないくらい全滅というか、食べてたらワイヤーが一瞬ズレるくらい接着剤が無くなってます…食事や食べ方は変わらないのに、今回なんでこんなにボロボロなんでしょ出産関係あるのかな
赤ちゃんがいるので旦那さんがいる時しか行けないので遅れますが、ホントは1日でも早く行きたいくらいです早く治してもらいたぁ~い
改めて私の歯って先生にゆだねてるのを実感します明後日、娘も(旦那さんと)顔出しますのでぜひ抱っこしてやって下さいな

叫び
ニコニコ

まさにギョギョ~であったが、でも、赤ちゃん抱っこさせてもらえるのが楽しみな自分がいた。

そしてそして今日。

ダウン
音譜

術後管理の処置終了後、楽しみにしていた瞬間

スマイルのブログ-F1001388.jpg
アップ
ラブラブ
ダウン
スマイルのブログ-F1001387.jpg


 
第2の父親を実感した瞬間

スマイルのブログ-get.gif
ダウン
スマイルのブログ-F1001389.jpg

僕の幸せ~ な表情(顔面)ア~ップ
 
これはたまらんばい

ラブラブ

あかん、どないしまひょ?幸せすぎ~~

カメラ

ご主人も一緒に記念撮影

スマイルのブログ-F1001390.jpg
スマイルのブログ-F1001391.jpg

僕が生きていたら、この子も守ってみせます(^-^)/
 

今日は幸せを分けてくれてありがとう(*^▽^*)

ニコニコ

術後管理もできて一安心だ~

スマイルのブログ-emojiD_01_022.gif

また連れておいでね!(^^)/

他にも僕の子供たちと幸せな楽しい時間を過ごしましたよ!(*^▽^)/★*☆♪

ラブラブ!

薬師丸ひろ子が、だ~~い好きな子 貴文くん

叫び

君はどうしてそんなに熟女好きなんだ~~

スマイルのブログ-F1001392.jpg

「みさ」ちゃんもすっかり大人になっちゃって・・・感無量だ(T_T)

わざわざ鹿児島から術後管理に来てくれました~

ダウン
叫び
スマイルのブログ

術前舌突出壁があり強烈な開咬だった
 

ダウン
スマイルのブログ-emojiD_01_023.gif
スマイルのブログ

術後ノンオペで治しました。 
 

術後5年7ヶ月、術後管理の賜物です

ホントに立派な大人になって~・・・(T_T)

ニコニコ

素敵な笑顔だね~(*´˘`*)♥

スマイルのブログ-emojiD_01_022.gif

口角のシンメトリーに注意しながら鏡で笑顔の練習をすると、もっと素敵な笑顔になるよ

スマイルのブログ-F1001287.jpg

そしてそして、装置を外した子たち。

クラッカー
スマイルのブログ-mah_i1285.gif
スマイルのブログ-kmk_i1097.gif

よく頑張ったねおめでと~~ !!!

この素敵な歯並びを、しっかり守るんだぞ~

スマイルのブログ-F1001291.jpg
スマイルのブログ-F1001290.jpg
アップ
ダウン
スマイルのブログ-F1001289.jpg
スマイルのブログ-F1001288.jpg


 

 
やっぱり、笑顔はいいな~(^∇^)
 


クラッカー
スマイルのブログ-mah_i1285.gif
スマイルのブログ-kmk_i1097.gif

素敵な素敵な笑顔になれて

ホントに良かったね~(^∇^)  


僕の大切な子供たちの幸せを心から願ってます

マイわんこ「武蔵」

にひひ

というのはウソで~今日のミッキーモジュールでした。

スマイルのブログ-F1001394.jpg
スマイルのブログ-get.gif
スマイルのブログ-F1001300.jpg

 


今度こそマイわんこ「武蔵」 

スマイルのブログ-F1001295.jpg


む~くんは可愛いね~もしかして親バカ?(^_^;)
 

スマイルのブログ-get.gif
スマイルのブログ-F1000397.jpg
スマイルのブログ-F1000396.jpg
スマイルのブログ-F1000395.jpg
スマイルのブログ-F1000394.jpg
スマイルのブログ-F1000390.jpg
スマイルのブログ-F1000389.jpg
スマイルのブログ-F1000387.jpg

子供の頃の武蔵 

 

 

 

 

 

 

 
何度見ても子犬の武蔵は究極に可愛いです~

またまた親バカ?(^_^;)

今日も口角の上がった素敵な笑顔で、気持ちの良い1日を

(^∇^)

ビックリマーク

きっといい1日になる

ビックリマーク

今日がダメでも明日があるさ

ビックリマーク
!!

大丈夫あなたの身近に必ず幸せはある

ダウン
スマイルのブログ-F1001402.jpg

僕は
 

音譜

今日はどんな笑顔に会えるか楽しみ

スマイルのブログ-get.gif

じゃあね 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA