30代後半に見えない!アラフォー美人女優ランキング1位は?

僕は以前から好感度の高い女優さんとして綾瀬はるかさんの名を挙げていましたが、本日Yahooニュースで以下↓のような記事が載ってました。

だけど、誰も表情筋バランスのことや口角のことなど述べていません!漠然としたイメージで判断してしまうのが人です!!

人が好感を持つ表情は科学できる!!

ちゃんと表情筋バランスを整えスマイルトレーニングをすれば、この方のように好感度が高く人から愛される人になれるのです。

https://article.yahoo.co.jp/detail/7ed9e415f0b261a5828bbc7cb18e4586a8da0b09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA