ささやかな幸せ


今日(昨日)は休みだったんだけど、ふと気が付くとメガネが無い。

そう、僕は近眼なのだ。老眼が入ってからは外すことも多くなったのでついメガネを置き忘れることも多くなった。

ところが、今日は何処に置き忘れたのか?全く見当が付かない。

ビックリマーク

一生懸命あちこち捜すのだけれど見つからない 捜すこと1時間、出勤も車だし、明日からどうしよう?と途方にくれながら残業をしてて、残業も終わり、ふと院長室の椅子の下を見たら、近眼だから おぼろげだけどメガネらしき影が・・・・・・・近付いたら、やはりメガネだった。・・・・・嬉しかったな~ホントに心から嬉しかった。そして思ったんだ~こんなとこにも幸せって隠れてるんだね~って。きっと世の中、幸せなことで溢れてるような気がした。みんな気付いてないだけなんだよ

「世の中は、ささやかではあるけど幸せなことで溢れている。」

僕は今日そう思った。





患者さんやスタッフに悩まされることもあるけど、守ってくれてるのも また患者さんやスタッフなんだよね~そして、人に守って貰えることほど温かい気持になれて幸せな気持ちにれることはない。

ホントに世の中、幸せに満ちている。

それでは、在りし日のマイわんこ「武蔵」

ドキドキ

わんこと過ごすひと時も幸せ

スマイルのブログ-F1005086.jpg
スマイルのブログ-F1005084.jpg
スマイルのブログ-F1005090.jpg
スマイルのブログ-F1005091.jpg
スマイルのブログ-F1005081.jpg
スマイルのブログ-F1005069.jpg
スマイルのブログ-F1005074.jpg
スマイルのブログ-F1005075.jpg
スマイルのブログ-F1005068.jpg

スマイルのブログ-dtp_s1631.gif
!!
スマイルのブログ-get.gif
スマイルのブログ-get.gif


いよいよ今年も1ヶ月ちょっとになりましたよ!1年はあっという間!!

1日1日を大切に幸せを感じて生きていきましょうね!

スマイルのブログ-w.jpg
スマイルのブログ-w.jpg
スマイルのブログ-w.jpg
スマイルのブログ-get.gif
スマイルのブログ-get.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA