スマイルトレーニング実践編 ちゃんと見ましたか?

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg

 

矯正歯科学会から与えられる「スマイル大賞」を授与された女優さんたちをご覧頂こうと思います。
前回記載したスマイルトレーニングを実践することで、あなたも こんなスマイルになれるんです。
 
左右2人の笑顔を比較すると、 いかに口角(口の両端)の上がったスマイルが感じ良く見えるか? ご理解頂けると思います。笑顔の分類でいうと、左の俳優はB~Cタイプの1型、右の女優はAタイプの1型で、A1型の笑顔は好感度の高い笑顔ということになります。好感度の高いA1及びA2型の笑顔は、スマイルトレーニングで手に入れることができます。男女を問わず好感度の高い人の笑顔は、必ずA1かA2型の笑顔になっています。あなたは違うタイプの笑顔で損をしていませんか?

A1タイプの笑顔(上の前歯が見えて上唇がスマイルカーブを描いているのがポイント)

スマイルのブログ-F1001260.jpg
スマイルのブログ-F1001265.jpg

鏡の前で自分の笑顔をチェックしてみましょう!
 

スマイルのブログ-F1001544.jpg

あの久石譲がオーケストラの人たちに「口角を上げて」と指示してる写真を発見!

 

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg

矯正歯科学会から笑顔大賞を授与された女優さん                           
 
 
                              

スマイルのブログ-477d3052bdc1e26f18aa42c9edf6b027.jpg
スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
ビックリマーク
スマイルのブログ-D1000127.jpg

特別美人でもないのに、何故か人気のある人っているでしょ?そんな人にはスマイルが素敵な人が多いんです。
 
 
 


どこの国の人も好印象を持つ代表的なものとして「笑顔」をあげます。
 
 


先進国の中で最も笑顔に自信をもっていない(アメリカやイギリスの半分以外で韓国より少ない)民族である日本人が自信の持てる笑顔を身につけていくことが、今の日本には大切なことに私には思えます。日本は強い国 ・・・だけど、笑顔に自信の持てない人ばかりの国に明るい未来はあるのだろうか?
 

希望を持とう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA