サイバージャパンを応援してね!

只今午後11時20分、日曜日の夜間診療が今終わりました。今日の最後の患者様はサイバージャパンのニューメンバーになった「AOI」さんでした。昨日に、帰省して少し時間が出来たのでホワイトニングして貰えないか?とのメールが突然あり、東京で頑張って欲しいので、その要請に応えて今までホワイトニングしておりました。これで、いかなる撮影があってもバッチリ!✨👍

皆さんもサイバージャパンを応援してあげて下さいね!

サイバージャパン↓

https://cyberjapan.tv/artist

覚えていてくれたらしく、お土産は僕の大好き❤な「浅草満願堂」の芋きん でした。

\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA