感謝の極み

術後15年の患者様がメンテナンス来院されました。この方は高校生の時に、僕が日頃疑問に思ってることを話すと、決まって調べてきて教えてくれる優しい子でした。今回も美味しいに決まってる感一杯のケーキの差し入れ、こんな優しい患者様がいるから頑張れる気が致します。これからも仲良くして下さいね!本当にありがとうございました。m(_ _)m

只今午後11時15分、先程 祝日の時間外夜間診療が終わりました。

新年早々、患者様から差し入れやお土産、プレゼントを頂き 本当にありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA