矯正治療をしてて幸せを感じること

子供だった子が立派な大人に成長していくのを見れるのも矯正治療をしていて幸せを感じることの1つだ。

この子も美しい大人の女性に成長してくれて、何より質の高い素晴らしい笑顔を身につけてくれたことが僕は嬉しい!!子供の頃から笑顔の指導をしてきて「写真を撮るのは苦手です」なんて日本人にさせないために機会をみては一緒に写真を撮るようにし、「さあ写真を撮ろう!」というと「はい!」って明るく応えてくれる。これまた矯正をやってて幸せを感じる瞬間だ!

この子のように術後のメンテナンスとホワイトニングを定期的に行って美しい歯並びを大切にしてくれて、僕を信じてついてきてくれる患者様には、僕も生涯をかけて患者様を守ろうと精一杯尽力したいと思います。

この子は必ずや幸せ一杯の人生になると信じています。今回も素敵な笑顔をプレゼントしてくれてありがとう!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今年の診療もあと2日、精一杯頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA