中武 葵 ちゃん来院

今日は第6回?「YUMEZAKI FES」グランプリで、宮崎のテレビ、ラジオで活躍され、現在は東京でモデルをされてる「中武 葵」さんが術後のメンテナンス来院されました。いつ会っても素敵な女性です!💕 容姿はもちろんのこと、人間性も素晴らしく僕は彼女を心から尊敬していますし、ますますのご活躍を心からお祈りしています。またお会いできる日を楽しみにしていますね!!(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


お土産まで有難うございました。僕は「博多通りもん」大好きなんです!!!\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA