元スタッフと久しぶりの再会

元スタッフと久しぶりの再会をしました。当院で矯正治療した子でもあります。うちで務めてる時に術後管理をしっかりしないと歯並びは崩れる!ということがよく解ったので、キチンと術後管理をしに来院してくれます。以前から何度も言ってますが、本当に大切なのは治療法(治れば何でも良い)ではなく、治ってから その綺麗な歯並びが崩れることなく綺麗なままでいるために、様々なことをして守っていくことです。装置を外して全てが終わったかのように思ってる患者様や、再治療率を上げ医院の利益を上げるためにさっさと終わることばかりに力を入れ術後には何にもしないで「何かあったら来てくださいね!」で終了にする、そんなことでは この子のように10年近くも綺麗な歯並びで美しい笑顔でいることはできません。術後しっかり責任を持って患者様を守ろうと尽力してる医院で矯正治療しましょうね!久しぶりに元スタッフに会いましたが、幸せになれないはずがない!と思えるぐらい惚れ惚れする素晴らしい笑顔を見せてくれて、僕はとても幸せ💕でした。

なんて素敵な笑顔だろう!❤ 
もう40年近く矯正ばかりやってるけど、矯正治療って本当に素晴らしいと しみじみ思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA