医は仁術なり!

只今、土曜日の夜間診療に入りました。

僕の座右の銘は「医は仁術なり」です。

仁とは辞書を引くと「思いやり」と書いてあります。医療はハートが大事なんですよね!

患者さんサイドに立って、自分がやられて嫌なことは決してしない!術後も歯並びを絶対崩さない!とにかく患者様を守りたいと思います。

昨日、大阪こら来られたメンテナンスの患者様、僕なんかに わざわざお土産を買ってきて下さいました。これも思いやりですよね!幸せ❤だな~。この方も医療人、流石だな と思います。

お互い医療人として頑張っていきましょうね!✊🔥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA