休診日に急患が入りました

急患を診るのは医療人の務め!先週も今週も休診日に急患が入りましたけど、ホームページから僕のFacebookやInstagramに飛べるので、僕にダイレクトメールが送れるのは、僕も迅速に患者様を助けて差し上げれるので、大切なことだと思います。

今回も差し入れを持ってきて下さいました。

♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

カロリーゼロ、今の僕には有難いです!!

その思いやりにも感謝です!! わざわざありがとうございました。m(_ _)m

矯正治療は時間のかかる治療ですので、一生懸命やっていても色んなことが起こります。

患者様が心地よく矯正治療を続けていけるよう心から願っております。

差し入れ 有難うございました!!m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA