昨日から東京で矯正の権威の元で勉強してます。

MAO(アライナー矯正)アカデミーハンズオンセミナー(東京アメリカンクラブ)なう。
セミナーや学会に出る度、上には上がいることを思い知らされる。今回は日本のトップに君臨するマウスピース矯正の権威がいて本当にスゴい人達だなので、1年がかりのコースで学び予定で、毎年参加したいと思っています。
僕は同じレベルに到達できそうもないけど、良い刺激を貰って頑張らねば!という気持ちになります。
日本先進矯正歯科学会でも、また同じ思いをすることになるだろう。世の中にはスゴいドクターやスタッフが沢山いる!
何とか、そのスゴい人達に食らいついて学んで学んで、それで得た知識を患者様に必ずや還元したいと思います。
全ては僕の大切な患者様方のために精一杯頑張ります!

会場は東京タワー🗼のすぐ横でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA