素敵な患者様に心温まる私

只今午前1時、土曜日の午後から夜間診療及び時間外夜間診療、時間外の時間外夜間診療及び残業も無事に終わりホッカリです。先週一人 今週も一人 新人歯科衛生士が加わったので、指導しながらの診療でカルテが溜まって大変でしたが、これからが楽しみです。みんな仲良くやってくれてるのも嬉しい!o((*^▽^*))o

今日は今度 写真集を出される患者様、ボディメイクのプロでもあり、専門的なご指導を賜りました。スタッフにもご指導下さりお土産まで頂き本当に有難うございました。m(_ _)m 当院の患者様も集めてご指導頂けたらと思っております。その節はどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

それから 子供の患者様からプレゼントを頂きました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

手紙まで添えてあって、とっても嬉しかったな!幸せ❤でした。(*^^*)💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA