キチンと術後管理を続けてる患者様

あなたとは、どれぐらいの付き合いになるかね?って聞いたら!しばらく考え(計算)してて、え~もう22年になります~って言われた。本人もビックリしてたみたいだけど、綺麗な歯並びで幸せな人生を歩み続けてるのがインスタでも見て取れるし、未だに歯並びが崩れることなく素敵な笑顔でいるのは、本人がきちんと県外に住んでいながらも術後管理の重要性をちゃんと理解してて年1ぐらいで管理に来てくれてるからだと思います。僕が生涯をかけて守るから、これからもついてきなさいね!!お土産まで持ってきてくれて本当に有難う!!!⁡
⁡m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA