ニューヨークからの患者様

只今 午前2時10分、ようやく土日のドSとも思えるようなハードな診療を乗り越えられた と思いきや、今日もほぼ変わらぬ忙しさでありました。(^^;
でも患者様に鍛えられて 歳はとってるのに強くなってる気がする今日この頃、患者様には本当に感謝しています。m(_ _)m

今日は6年ぶりのメンテナンス来院の患者様が来られましたが、固定装置が壊れかけてて 危うく歯並びが崩れそうだったけど、何とか危機回避できて良かった!
お鼻がグズっていたので、鼻呼吸の重要性と、口腔周囲筋のバランスの大切さ それにそれぞれの管理法を指導させて頂きました。

この患者様、ニューヨークからの来院で、なんと あのニューヨーク・タイムズに載った凄い人なのです。
いつの間にか偉くなっちゃって・・・感無量です!!

ニューヨークは1年以上前からノーマスクで、未だにマスクをしてる日本人にビックリしたそうです。
どんどん日本がダメな国になってる気がしてるそうで、全く同感だと僕も思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA