綺麗なお花に癒されながら診療してます。

只今午前0時33分、昨日、今日の残業を済ませることができたので、今 院長室でゆっくりしてます。
いつも帰宅が午前2時~3時ぐらいなので、今日は早く帰りたいです。

今日は日南市の農園でお花を作ってる患者様からお花を頂きました。よく持ってきて下さるので大変申し訳なく思っておりますが、綺麗で可愛いお花って とても癒されます。いつも本当に有難うございます。
m(_ _)m

特に このスイートピーというお花は作れない色は無いそうで、特別な人に特別な色のお花をプレゼントしてあげることができるんです!いかがですか?皆さん。
ここぞという時に頼りになる存在「太陽農園」さんですよ!依頼したら作って下さるそうです。

人の優しい思いやりに触れ可愛いくて綺麗なお花に癒され、素敵な1日でありました。

最近患者様と撮った写真も載せておきますね!
僕は本当に素敵な患者様に囲まれて幸せ💖です。
(*´˘`*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA