今週の休診日は急患連絡がありましたが、奇跡的に同時刻に二人になっちゃいました。(^^;

金曜日は休診日だったけど、急患を二人診てました。一人の予定だったけど、奇跡的にその一人を診ようと思って約束したその時に突然現れたもう一人の急患、この子が学生の頃から仲良くしてくれてた患者様、当然全く問題のない状態にしてあげて歯並びが崩れないよう精一杯のことをさせて頂きました。いつも差し入れありがとね!帰って美味しく頂きましたよ!d=(^o^)=b とっても優しくて素敵な子なんです!!!僕は君のような素敵な患者様と出会えて幸せ者です。\(☆o☆)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA