突然の頂き物

只今午後0時17分、日曜日の時間外夜間診療が無事に終わりました。今日診療を開始して、しばらくして院長室を見ると何か郵便物が置いてあったので、何だろう?と思って開けてみたら、お菓子と手紙が入ってました。手紙を読んでみると、いつの急患の患者様は分かりませんが、他院で矯正してる患者様がトラブって その医院が診てくれなくて 子供のことですからお母さんが一生懸命探して当院を見つけ 当院が受け入れたことが余程嬉しかったのか?僕は当院の患者様でも他院の患者様でも、急患の患者様からは治療費を頂かないので、そのことを申し訳なく思われたのか?急患受け入れは よくやってますが、こういった贈り物をされることは珍しいので、ん???って感じでした。
僕としては当たり前のことをしただけなので、早速電話してお礼を伝えました。喜んで頂けて良かったです! お菓子も宮崎名産チーズ饅頭をアレンジしたような、し~っとりしたチーズ饅頭と博多通りもん を足して2で割ったような とっても美味しいお菓子でした。ご馳走様でした。(^^)
ホントに有難うございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA