休診日にやりたかったこと

日が変わってしまいましたが、僕は仕事の日は毎日 時間外診療やその後の残業をして診療所を出るのは普通午前2~3時くらい、遅くなる時は夜が明けてます。ですから休診日であってもペースを変えると体調に悪いので、休診日でも深夜まで起きて朝に寝るようにしています。という訳で午前4時に投稿してる訳です。(^^;

休診日は何人かの患者様からのメールでやり取りはありましたが、幸い急患はいなかったので平和な休診日となりました。

実は今週の休診日は、先日購入した可愛い表札とディズニーの間接照明を診療所のどこかに設置しようと思っていたので、設置に必要なのをホームセンターに買いに行ったり、診療所に行っていろんな場所を じ~っと眺めながら悩んでいましたが、考えがまとまってから作業開始はしたものの、診療所の外での作業になったので、まるでサウナの中で作業してるようで、こんなに汗をかいたのは今年初めて!さすが宮崎ですね!外は凄まじい暑さでした。( >_< )

でも思っていたより上手く設置できて大満足してます。休みに予定してたことができた満足感もあります。頭の中がスッキリしました!\(☆o☆)/

可愛い表札は!やはり診療所玄関の正面に!

そしてディズニーの間接照明は、やっぱり同種の物が着いてる階段が1番という結論に達しました。

また階段の間接照明が1つ増えましたよ!(^^)/

表札はこんな場所↓に設置しました。

いかがですか❓(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA