3月最初の休診日

今週の休みは殆ど外出もせずに自宅にこもっておりました。

日向子とも過ごせましたよ!(^^)

相変わらず日向子は僕の太ももの上が大好きなようです。

急患連絡が2件ありましたが、痛みは無かったようでメールでの対応で済み良かったです。ゆっくり休めたことに感謝したいと思います。6日で蔓延防止が解かれるとの事でしたが3月いっぱい延長されるとのこと、僕のような深夜族は休診日にゆっくり夜に外食するのも1つの楽しみなのですが・・・ホントに困ったものです。

ですが、他に楽しみを見つければ良いだけのこと!皆様も何かと大変でしょうけどポジティブにいしましょう!!(^^)/

日向子は夢の中でも吠えてます。🤣

むーくんと愉快な仲間たち のブログ のつもりが、書く場所を間違えましたね!

まあ、今回は許して下さい。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA