矯正治療後の患者様の笑顔は最高過ぎて無敵です!!

今日も日が変わる寸前までの時間外夜間診療となりましたが、夜間診療後半の患者様で矯正治療後のホワイトニング来院の患者様がおられました。当院は矯正治療後にお祝いの気持ちを込めてホワイトニングのサービスもさせて頂いております。
とにかく歯並びが綺麗になった方がホワイトニングするとその方が見せる笑顔がは無敵です!ホントに素晴らしい!!👏👏👏
これからの人生を大いに楽しんで欲しいと思います。

知らないうちにGoogleの方にレビューも書いて下さっていて、とっても励みになりました。有難うございました。m(_ _)m

以下レビュー投稿↓

3年程前よりこちらでお世話になっております!

当初こちらで矯正をしていただく前に4軒程別の歯科で話を聞いておりました。
しかし、なかなか納得のいく歯科がなく
最後にこちらで先生の話を聞いた際に
迷いなく決める事が出来たのを覚えています!

今では矯正も完了し保定期間に入りました!
自分で言うのもなんですが、今の私の歯はものすごく綺麗です!
今矯正をする事で歯科を選んでいる方がいるとすれば、間違いなくおすすめする矯正歯科です!
とにかく先生の歯列矯正に対する情熱がすごいです!

一言で言うと、先生もスタッフの皆さんも最高です!
これからもよろしくお願いします!

以上。

あなたの人生が幸多き人生になるよう心から願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA