無事に1年の診療が終わりました

今年はコロナ禍でマスクで装置を隠せるとの理由で矯正治療に踏み切られる患者様が大変多く、例年以上に忙しい年となりましたが、スタッフが一生懸命頑張って助けてくれたお陰で無事に乗り越えることが出来ましたこと、また多くの患者様の温かいお心遣いのお陰で たくさんの幸せを頂けましたこと、この場を借りて深く感謝申し上げます。

どうか皆様良いお年をお迎え下さいませ。

m(_ _)m

来年が皆様に取りまして幸多き年になりますよう心よりお祈りしています。m(_ _)m

今年最後の患者様が、めでたく矯正装置を外される患者様であったことも今年の最高の締めくくりとなりました。本当におめでとうございます。
(*’∇’)/゚・:*🎊㊗🎊*:・゚\(‘∇’*)

他にもたくさんの患者様のお心遣いや素敵な笑顔を年末まで頂きましたこと心より御礼申し上げます。m(_ _)m

患者様の素敵な笑顔は僕の何よりの幸せ!💕

来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA