結婚おめでとう!

僕には患者さんが子供の頃から診てる方々が沢山いて、そんな方々とSNSで繋がっているんですけど、タイムラインを見ていたら、結婚報告の投稿がありました。

矯正頑張った患者様が幸せになってくれることは僕の心からの願いですから、結婚式で最高の笑顔を見せてる患者様を見れると嬉しくて仕方ありません。僕には子供がいないから、僕の患者様たちは自分の子供のように思っています。だから嬉しい!!!\(^O^)/

(((o(*゚▽゚*)o)))

末永くお幸せに!!!

おめでとう!ってコメント入れたら返事をくれました。

ホントに良かったね!おめでとう!!

(*’∇’)/゚・:*🎊㊗🎊*:・゚\(‘∇’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA