綺麗な歯並びがもたらす素敵な笑顔は、絶世の美女との国際結婚も可能にする

この男性が子供の頃から診てるんだけど、絶世のロシア系美女と国際結婚をして、今や立派なお父さん!将来は小学校ぐらいから雑誌モデルになってもらい、そこから女優を目指してもらおう!ということで意見の一致をみました。もちろん歯並びは僕が担当します!将来が楽しみ!今日はメンテナンスとホワイトニング来院でしたが、次回は美女の奥様もホワイトニングに来られるとのことで、こちらも楽しみです!!🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA