今 コスモスが見頃です

先週の休みに宮崎県高原町にある生駒高原に行って参りました。今が見頃です。

ミニライブもやってましたが、ちっちゃな女の子が音楽に合わせてぴょんぴょん踊る姿が とっても可愛かったです!(๑♡ᴗ♡๑)キュンデス

有名なコスモス画家「荒木幸史」さんも生駒高原のコスモスに感動されコスモス画家になったと仰っていました。僕もコスモスが大好きなので、荒木さんの絵を持っています。自宅で荒木さんの絵を観る度に生駒高原を思い出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA