僕の1週間の診療が終わりました。\(^O^)/

只今午前4時30分、僕の1週間の午後から夜間診療 及び時間外夜間診療 及び残業が全て終わりました。

今、宮崎もお盆の観光客や帰省者の影響をモロに受けコロナ感染者が100人を超えてる日が続いておりますが、お陰様で日夜休憩も取れぬ激闘が続いております。そのせいで なかなか患者様とのスマイル写真が撮れず残念ですが、合間をみて撮れた写真を久しぶりに載せておきます。それから術後20年の患者様が何人か来られたので久しぶりに載せておきます。一例は正中がズレてて残念でした。スマホで取ってるので、イマイチ キマってない点は大目に見てくださいませ。
久しぶりに撮ったスタッフとの写真はオマケです。

僕は明日ようやくワクチン接種の2回目です。皆様のアドバイスを参考に休診日に予約を入れました。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA