医療人は患者様の笑顔に助けられている

まやちゃんが子供の頃からスマイル写真に付き合ってくれて・・・「写真撮ろう!」と言ったら いつも「はい!」って答えてくれます。ホントに優しくて素敵な子。
こんな素晴らしい子が患者さんで僕は幸せだな~(˘︶˘)。.:*♡

笑顔には副作用は無い!この子のような素敵な笑顔を一杯発信できるようこれからも協力して貰いながら頑張っていきたいと思います。まやちゃん、いつも ありがとう。

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA