只今お盆休み診療中

バタバタと診療してますが、ちょっと小休止! ここで最近装置を外した患者様の写真を載せておきますね!

僕は矯正治療は健康(健康に欠かせない食への貢献は計り知れない!よく噛めて美味しい食事ができる時って幸せではありませんか?)はもちろんのこと、美しくてキレイな歯並びは素敵な笑顔にも大きく貢献してくれますので、人生を変えうる治療だと信じております。笑顔の素敵な人って周りまで自然と笑顔になっちゃうし楽しい気持ちになっていきます。好感度を上げるということは、人から愛され 恋愛でも仕事でもうまくいきやすくなります。限られた人生をどう生きるか?はあなた次第!どうせなら自ら行動し楽しくて素敵な人生にしていきたいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA