今年初めての白熊(かき氷)

今日も今の所 急患連絡は無いので先週スタッフが食べに行って1時間半待って、待った甲斐があるぐらい美味しかった!と行ったので、平日だし行ってみたんだが、18時まで営業と書いてあって、17時半前には行ったのにCloseのボードがさげてあった。༼⁰o⁰;༽

今回は食べられなかったけど、夏の間にリベンジしたいと思います。

みつをこぼせ というお店です。

https://cafe-26053.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

仕方がのいので、近くの宮崎山形屋百貨店地下にあるフルーツ屋が作るパフェや白熊(南九州定番のかき氷)、生ジュースのお店『さくらんぼ』に行きました。僕はここで初めて白熊を食べたけど、フルーツ大野や田中フルーツ、津久見果実店に匹敵するクオリティの白熊やパフェを出してくれるお店だと嬉しくなりました。

宮崎市内中心部に御用のある方はオススメです!!💕

こちらは桃のパフェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA