鬼滅の刃 無限列車編

鬼滅の刃『無限列車編』は映画館で観ましたが、最近、DVDやBlue-Rayが発売されたので購入致しました。初めて観るスタッフにも貸しましたが観て涙したそうです。

やはり真っ直ぐで素晴らしい映画だと思いました。久しぶりに感動が蘇り、また新しい鬼滅の刃のグッズを診療所に飾りたくなり素敵なパネルを見つけたので注文致しました。

1週間ごとに交換して楽しみたいと思います。

鬼滅の刃で感動した患者様方は、ご覧になって頂けると嬉しいです!!

僕も煉獄杏寿郎のように人を守り真っ直ぐに生きたいと思います。

人それぞれ生きる道がある!
その道に向かって心を燃やしなさい!!
僕も人々を素敵な笑顔にするために全力で心を燃やしたいと思います。それが僕の生きる道だと信じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA