冥土の土産

5年に1度の和牛の日本1を決める『和牛能力共進会』で3回連続 つまり15年日本1であり続けてる宮崎牛、まいう〜で有名な石塚さん(いしちゃん)に『今まで食べた牛肉の中で1番美味しかったのは何ですか?』って聞かれて、宮崎牛です!と言われたのは有名な話ですし、アメリカのアカデミー賞のディナーでも出されているのが宮崎牛なのです。松阪牛や神戸牛など名だたる数々の牛たちがいますが、実はその半分以上は宮崎の子牛を買って育てたものだということは あまり知られてはいません。そんな宮崎牛(A4とA5等級で厳しい基準を満たした牛しか宮崎牛と認められない)は やはり地元でも高く、特別な日にしか食べることはありませんが、県民を元気にしたい!とのことで、今回、期間限定で宮崎牛食べ放題の企画がテレビで紹介され、早速予約を入れて本日行ってきました。今 ダイエット中で現在 12キロの減量に成功してる僕ですが、今回ばかりは冥土の土産にすべく、限界まで食べまくりました。それでも500g(動画のステーキを5皿)、歳をとったものだと つくづく思いました。でも宮崎牛を もう食えん!と言うまで食べることは二度と無いでしょうから、企画してくれた方に心から感謝したいと思います。メール会員になれば、どれだけ食べても5550円でドリンクバー&デザート食べ放題です。場所は『とんかつ しゃぶしゃぶ ミヤチク』です。平日限定です!!あ〜モーレツに美味しかった!!!幸せ〜♡☆(´▽`)☆♡ 歯がない人でも食べれます!(≧∇≦)b 究極に柔らかくて噛むとジュワーっとモーレツに美味しい肉汁が出てくるんですよ!想像してみて下さい。(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA