新しいCTを導入します

日が変わってしまいましたが、水曜日は休診日で幸い急患も無かったので、業者さんの営業所に出向き、新しいCTや3Dスキャナー、最新のレントゲン分析ソフトや口腔内スキャナー、ネット予約システムなどなど、全ては患者様のために最高の矯正歯科医療を提供していくために、今年はまた新たな行動に出ようと思い出かけて参りました。

特に恐らく日本では まだ誰もやっていない新しい治療法を成功させるために業者さんにCTと口腔内スキャナーのデータを元に新たなるチャレンジをして頂けないか?一生懸命お願いをしました。上手くいけば必ずや矯正歯科界や何より患者様に貢献出来るはず!!

現在の最新のテクノロジーを用いて新しい試みが上手くいくことを心より願っています。

今日は そんなことでお休みが潰れてしまったので、明日こそは温泉に行きたいと思います。

そういえば、先週『とんかつ かつ現』というお店に行きました。このお店は鹿児島の黒豚のヒレかロースを選んでカツ丼を作ってくれるのですが、僕はダイエット中なのでヒレのカツ丼(只今1日に1食で頑張っております!)を食べたのですが、流石 鹿児島の黒豚、すっごく美味しかったです!!リピート確定!って感じでしたよ!(≧∇≦)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA