患者さんからの嬉しい言葉

こんなに小さくて可愛かった子が、何とも嬉しいことに医療人になろうと頑張ってくれている。
久しぶりの術後管理に来てくれた。とても立派な大人の女性に成長してくれていた。子供の頃からスマイル写真を取り続けてるので、撮影要請にも サッと応えてくれて瞬時にパーフェクトスマイルを出してくれる!素晴らしい!!と褒めたら『子供の頃から先生に鍛えられてるので』と ググッとくる(T▽T)嬉しい言葉を言ってくれて最高に幸せでした。♡☆(´▽`)☆♡

ちなみに この子はAKB48の最終選考に残った子でもあり、お姉ちゃんは、ミスマガジンです。(^^)

こんなに おチビちゃんだった頃から、いつもスマイル写真に協力してくれた優しい子だった。
質の高いパーフェクトスマイルは健在!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA