僕の大好きなお店の閉店

今日、久しぶりに大好きなお店『ダイニングかもめ』で食事をしましたが、1月31日をもって閉店するとのこと、大好きなお店だっただけに、とっても悲しい気持ちになりました。これも にっくきコロナの影響か?

閉店までにもう1回行けるといいな!

この情報をご存知なかった方は閉店までに是非1度ダイニングかもめの最後の料理を楽しんで下さいませ。m(_ _)m

今日食べた料理も全て美味しかったけど、このお店では初めて注文した「ほうば味噌の料理」美味しかった〜(☆∀☆)

かぼちゃのポタージュスープ
牡蠣フライ
季節の野菜のペペロンチーノ
豚肉のほうば味噌焼き
ステーキピラフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA