セラミック矯正は絶対にしてはいけません!

セラミック矯正と言われる治療がありますが、歯を動かす訳ではないので矯正ではありません。凸凹があれば抜歯をしてブリッジにし、出っ歯であれば神経を取って歯を殺して、土台の傾きでごまかす大工仕事のような治療で歯の寿命なんて これっぽっちも考えてません。ですから年取ってからやるなら、まだ解らなくもないですが若い人がやるべき治療ではありません。

セラミックなどの人工物を被せますので、歯茎が拒絶反応をみせて歯茎が黒ずんできます。

歯と歯茎の境目を よ〜く見て下さいね!
この場所です!!
健康な歯茎は綺麗なピンク色をしていますが・・・

この方は10代で前歯をセラミックにしてますが、まだ20代前半でしょ? もう歯茎は黒々とした状態になってきています。1度人工物にすると、もう一生 人工物で生きていかねばなりません!人工物は細菌の温床にもなりやすいので歯周病も進行しやすく極端に歯の寿命も短くしかねないです。どれだけ可愛くても口の中は細菌だらけで歯茎も黒々としてたら僕ならドン引きしてしまいますね!

芸能人がやってるから正しい!というような考えは大きな間違いです!!

歯並びが悪ければ、自分の歯を動かして並べる矯正治療が、一生自分の歯で過ごせるベストな治療法なのです。自分の健康な歯を綺麗に並べてホワイトニングする!これが一番!! あなたは歯茎の色を気にして過ごしたいですか?早く入れ歯年齢になりたいですか? 矯正治療で素敵な笑顔を手に入れて楽しい人生にしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA