休診日の悲しい事と嬉しいこと

休診日は業者さんとの打ち合わせの帰りにTSUTAYAに寄って車を停めたら動かなくなりJAFを呼び、バッテリー対策を取りエンジンをかけようとしてもエンジンはかかってくれず、結局レッカーして工場入りになりました。どうやらエンジンをかけるセルモーターを替えないとダメみたいです。休診日が半日潰れてしまい悲しかったです。

ですが、工場に預けて明日には直って診療所に届けてあげる!って工場のオーナーが言って下さって、嬉しかったし、まだ映画のレイトショーには時間があったので、宮崎の新しいスポット『AMUプラザ』で食事をして念願の「鬼滅の刃 無限列車編」を見ることが出来ました。\(^O^)/

患者さんからAMUプラザの映画館は空いているとの情報を得ていたので念の為に子供も来ないであろうレイトショーにしたら、ホントにガラガラで殆ど人がいなく、贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

宮崎は歩いてても人が少ないし、都会に比べてホントに平和な街だと幸せな気持ちになります。鬼滅の刃も とても素晴らしい映画で噂通りティッシュが必要でしたが感動出来て、「もう一度観たいな!」って思える映画でした。AMUプラザは宮崎らしからぬオシャレな雰囲気が大好き!!一日の最後に幸せな気持ちになれて良かったです!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA