コードレス ノイズキャンセリングイヤホン&ヘッドホン

只今午前3時を回りました。ようやく、土曜日の夜間診療及びレントゲン分析残業も終わり、今日届いたばかりのコードレスノイズキャンセリングイヤホンを弄りたくなりました。

僕はオーディオの知識が全くなく、知人のアメリカ人の家で聴いたBOSEサウンドが印象的だったので、BOSEへの憧れからSoundLink mini や 有島矯正歯科の有島先生から譲って頂いたBOSEのコードレス ノイズキャンセリングイヤホンを愛用しておりますが、人間欲深いもので スマホをXperia1マークII に変えたら、やたらと音が素晴らしかったのでソニーのノイズキャンセリングイヤホンとヘッドホンにも興味を持つようになり今回購入してしいました。

マニアが持ってるような それはそれは素晴らしい音のするイヤホンやヘッドホンは、さぞかし高価なのでしょうが、とにかく知識も無いのでコスパの良い この辺りの商品で良いのでは?と思い購入致しました。
感想としましては、BOSEもSONYも どちらもそれぞれの良さがあって その日の気分や音楽のジャンルで使い分けたら良いのかな?って思いました。

しかしノイズキャンセリングってスゴいですね!! 雑音が消え と〜ても静かな中で音楽が楽しめます。(☆∀☆)

BOSE SoundLink mini これは小さいのに とっても音量も出るし音も素晴らしいのでオススメです!!
受電式で長時間持つのでキャンプなどでも大活躍すると思います。スマホの音楽をBluetoothで聴けます!
BOSE ワイヤレス ノイズキャンセリングイヤホン
こちらも、ソニーのものも全てBluetoothで使ってます。僕が子供の頃からは考えられないくらい便利になったものだと思います。
ソニー ワイヤレス ノイズキャンセリングイヤホンとヘッドホン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA