時間を大切に楽しく生きてますか?

水曜日の夜間診療が終わり午前3時過ぎにヘトヘトで帰宅しようと車に乗ると、弟の家に看護師がバタバタと入っていくのが見え、ただ事ではない嫌な予感がして また診療所に戻ると、暫くして電話がかかってきました。
深夜の危篤連絡から木曜日の通夜、金曜日の葬儀と火葬(骨拾い)、義理の妹の早すぎる死、何が辛いって 僕の可愛い弟が、見たこともないほど悲しむ姿を見るのが ただただ辛かったです!兄として慌ただしい3日間でした。気が張っていただけに今はホッとしていますが、何処に行くにも いつも夫婦で一緒だった 寂しがり屋の弟が、急に1人きりになり今後耐えていけるのか?が とても心配です。

皆さん、年齢なんて関係ありませんよ!いつ自分に何が起こっても「なんで私が!」なんて言わなくていいよう1日1日を大切に笑顔で精一杯 一生懸命 そして楽しく生きていきましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA