絶対に諦めない!絶対助けるよ!!

側切歯(2番目の前歯)の外側に犬歯があるケース。

壮絶な戦いが続いているが・・・・・

骨の中に歯は無く、歯ぐきめくったら歯が見えてる状態で超グラクラで歯ぐきにも炎症があり痛みも出ていたため、歯が黄色く見えるのは消毒のあとの着色である。

おそらく他院では、かなりの確立で抜歯になるケースかと思うが・・・・・

ビックリマーク

僕は絶対に諦めない

メラメラ
メラメラ
メラメラ

ぜ~~~ったい助けてみせるからね~

経過ならびに結果は、また後日報告したいと思う。

スマイルのブログ
スマイルのブログ

今週も忙しくなりそうだ。今日も他院からの転医の方の時間外夜間診療をしていた。

本人の希望で外側につけていた装置を外し、本日、裏側の装置に切り替える これまた壮絶な戦いであったが、ご本人も頑張ってくれて無事治療を終えることができた。

下は唇で隠れやすいので、そのまま外側の装置で治療を続行し、上だけ舌側(裏側)矯正になった。

ダウン
スマイルのブログ

上は一見、装置は着いてないように見えるが・・・
 

ダウン

「あ~~ん」して貰って見ると装置が着いている。

まさに見えない矯正。これが舌側矯正の凄いところ。

スマイルのブログ

ただし、慣れるまではしゃべりにくいよ!
 

ダウン

午前0時25分までの格闘であった。

スマイルのブログ-kmk_i1097.gif

よく頑張って下さいました

ビックリマーク

笑顔でも装置は全く見えません。これで安心して仕事頑張れますね

スマイルのブログ-F1002797.jpg
(^o^)/


 
良かったね~~

スマイルのブログ-get.gif
スマイルのブログ-F1002789.jpg

今日のマイわんこ「武蔵」 

 

ダウン
スマイルのブログ-get.gif

これはブリキ?の武蔵 

シッポの付け根がバネになっているので、

にひひ

モ~レツな勢いでシッポを振るスゴイやつ

スマイルのブログ-F1002791.jpg


 

武蔵はあまちゃん。すぐにお腹を見せる

スマイルのブログ-F1002795.jpg

ブリキの武蔵は、ただひたすら小刻みにシッポを振るシャイなやつ

スマイルのブログ-F1002793.jpg

只今、午前1時30分、僕はこれから帰って晩ご飯。

ダウン

先日、本屋に行くと、またまたのさらにまたまた綾瀬はるかちゃんが雑誌の表紙に。ホントに驚くべき頻度で表紙を飾る女性だね~いかに好感度の高い女性であるか解るでしょ?

ビックリマーク

相変わらず口角を上げてるね

ビックリマーク
!!
目
スマイルのブログ-F1002794.jpg

あなたも上げなさいって言っているのだね
 

メラメラ

わかりました・・・僕も上げます。

スマイルのブログ-F1002820.jpg
音譜
スマイルのブログ-F1002804.jpg

口角を上げて笑顔でいると、こんな時間でも楽しい気分になってきました~
 

みんなも頑張っているのは よ~~く解っているから、

ビックリマーク
ビックリマーク
ビックリマーク

僕も笑顔で頑張る

スマイルのブログ-F1002812.jpg
ビックリマーク

今日も1日口角の上がった素敵な笑顔で、気持ちの良い1日を

(^∇^)

ビックリマーク

きっといい1日になる

ビックリマーク

今日がダメでも明日があるさ

ビックリマーク
!!

大丈夫 あなたの身近に必ず幸せはある

ビックリマーク

それに気付くかどうかはあなた次第

ビックリマーク

幸せは自分で見つけていかなきゃ

スマイルのブログ-F1002822.jpg
音譜


 
今日はどんな笑顔に会えるか楽しみ

スマイルのブログ-get.gif

じゃあね 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA