笑顔の落とし穴


スマイルトレーニングで口角(口の両端)があがるようになり前歯が見えるA1あるいはA2型(以前のブログ参照)の笑顔ができるようになっても、歯ぐきが見えすぎないよう気をつけて下さいね。

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg


 
 
 
 

歯ぐきが見えすぎる笑顔を「ガミースマイル」と呼びます。このガミースマイルは好感度を下げる要素ですので筋肉の使い方を工夫することで歯ぐきを見えにくくすることができます。

酷い男と結婚し、最近テレビに出る機会がめっきり減った女優さん?ですが、この方は残念なことに油断するとガミースマイルになりやすいので気をつけねばなりません。
 
 ガミースマイルになりにくくするため、鏡で見ながら上唇が上に上がり過ぎないよう唇を通常に比べて若干横に延ばすよう筋肉に力を入れていきます。鏡で見ながら力の強さと方向の微調整をして自分にあった理想の笑顔を作っていって下さい。少し顎を引いてカメラや人の目線より口元を低い位置にすることで歯ぐきを見えにくくするというのも1つのテクニックです。自分で撮る時はカメラを自分より上に持っていくのも良いと思います。
上手く調整できると歯ぐきの見えない素敵な笑顔になります。

ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg


 
 
 
 
 
笑顔は表情筋で構成されているので筋肉の使い方次第で素敵な笑顔にもなれば、残念な笑顔にもなるのです。

真面目に取り組めば、あなたの好感度は間違いなく上がります。鏡で見ながら自分のお気に入りの笑顔を見つけ、トレーニングして、その素敵な笑顔をイメージできるようになれば、自分の笑顔に自信が持てるようになります。自信を持った笑顔ほど好感度が高く魅力的なものは無いのです。全ては自分次第!

どうせ生きるなら 好感度の高い笑顔を身につけ、より良き人生を!!

人にポジティブな印象を与える(笑顔を大事にしてる)女性は強い
在りし日のマイわんこ「武蔵」

スマイルのブログ-F1001199.jpg
スマイルのブログ-F1000932.jpg
スマイルのブログ-F1001195.jpg
スマイルのブログ-F1001196.jpg
スマイルのブログ-F1001197.jpg

幼い頃のマイわんこ「武蔵」

スマイルのブログ-F1000511.jpg
スマイルのブログ-F1000510.jpg
スマイルのブログ-F1000513.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA