以前から気になってた俳優さん


 以前から何となく好感のもてる男性だな~って思いつつも、僕としたことが スマイルチェックを怠っておりました。 最近テレビでよく見かけるようになったし、女性の患者さんに聞いても好感を持ってる女性がほとんどなので早速、検証してみようと思います。

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg

少し左噛みかもしれないけど、男性にしては

かなり口角が上がったスマイルだと言える。

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg

これも上がっている

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg

これも上がっている

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg

これも上がっている

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg

この人は普通にしてても口角が上向いている

それでは歯が見えたスマイルは?

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg

普段から上がり気味の人は当然、歯が見えた

スマイルも より上がってて、好感度が高い!

医学的には、最も好感度の高い「A1タイプ」の

笑顔だ。

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg

何だか優しく包んでくれそうな感じがしますね

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg

今回、「向井 理」くんの検証をしましたが、この人も

好感が持たれて当然だと僕は思いました。

ということで、人気のある芸能人のスマイルに学ぶことは多いし、

検証すると、いろんなことが見えてきます。

口角の左右差(左右の高さの違い)のある人も案外多いので

、そういう方は低い方の口角を上げる意識も持って日々お過ごしください。

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
アップ

右の口角が下がり左が上がってるのがわかりますか?この方は左で噛む癖があります。

これはオマケ

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg

今日も1日、口角を上げる意識を持って、

ビックリマーク

できれば一日一笑はしましょうね(^_-)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA