人気女優の笑顔に学べ!

http://www.youtube.com/watch?v=u-IJnhCaTps&feature=share
ビックリマーク

普通にしてる時も、口唇接合線(上唇と下唇が合わさってできるライン)が緩やかなスマイルカーブを描くよう心掛けましょう それだけで、人が受ける印象は随分変わります。

!!
!!

これホントに大事 なかなか出来ている人少ないんですよ~

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg


 
ちょっとでいいから口角を上げて過ごす

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg

いい感じ~~この表情(口元)が多くなるよう意識する

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg

人のイメージは日々の積み重ねで出来上がる

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
ビックリマーク
スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg

目も優しくね!これも大事

 

感じのいい人には人が集まるし、人が守ってくれる

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
!!


話の節目節目で口角を上げる意識を持って、後半から締めくくりはフルスマイルを心掛けると相手に好印象を与えるでしょう

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
ビックリマーク

フルスマイルは、もちろん A1 か A2 スマイルで

あなたは、よくない印象につながる笑顔、していませんか?

スマイルのブログ-F1001265.jpg

日本人で1番好感度が高いのは「Aー2」スマイル、欧米では「Aー1」スマイルが1番のようですが、万国共通で好感度が最も悪いのが「Dー3」スマイル。口角が下がると、相手に不平や不満があるゆうな印象を与え、暗い表情に見えてしまいます。Dー3タイプは口角をあげる顔の筋肉が衰えた高齢者に多いのですが、残念ながら、若い人の中にも2割程度はいることがわかっています。最も印象が悪いDー3タイプだけで2割は、心配になります。いかに顔の筋肉を意識してトレーニングしてる人が少ないかがわかります。

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
↑右がA1、左がB1からC1 スマイル
スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
好感度の高い人は必ずA1かA2スマイル

笑顔が笑顔を生む

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg

誰でも人の笑顔を見るのは好きなはず

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg

笑顔を見ると優しい気持ちになれるね

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg

笑顔は心も体も浄化する

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg

幸せは、あなたの身近なところに必ずある

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg

笑顔は幸せの結晶でもある

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
ビックリマーク
ビックリマーク
ビックリマーク

だから笑顔は輝いている

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg


CMで見せる女優の笑顔


<object width=”480″ height=”295″><param name=”movie” value=”http://www.youtube.com/v/421koZZCGQ8?fs=1&hl=ja_JP”></param><param name=”allowFullScreen” value=”true”></param><param name=”allowscriptaccess” value=”always”></param><embed src=

http://www.youtube.com/watch?v=LV9IlKIgwr8&feature=share

最後に今日のマイわんこ

スマイルのブログ-F1002752.jpg

こいつもカメラを向けられると、いつも緊張する

スマイルのブログ-F1002760.jpg

それでは、

今日も一日口角を上げて、明るく笑顔で過ごせるといいですね!

ビックリマーク

良い一日を  おやすみなさい

スマイルのブログ-F1001663.jpg


テレビで女優さんや俳優さんを観る時は、口角の上りに注意して観ると面白いよ!


<object width=”425″ height=”344″><param name=”movie” value=”http://www.youtube.com/v/qOpVPq9FWcU?fs=1&hl=ja_JP”></param><param name=”allowFullScreen” value=”true”></param><param name=”allowscriptaccess” value=”always”></param><embed src=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA