神秘十字線

スマイルのブログ-F1000544.jpg
スマイルのブログ-F1000545.jpg
スマイルのブログ-F1000547.jpg
スマイルのブログ-F1000542.jpg
スマイルのブログ-F1000543.jpg
スマイルのブログ-F1000629.jpg
スマイルのブログ-F1000631.jpg

僕の手相には手のひらの ど真ん中に「神秘十字線」と呼ばれる十字架があります。辛い時はいつも この十字線を眺めて励まされてる。神秘十字線のある人は強運の持ち主なんだって(人のために尽力する手相なんだって!やはり僕には医療が向いているのかも?)

ニコニコ

あなたの手相はどうですか?ホントに強運なら、みんなに入ってるといいな~ 何か1つでも いい手相が見つかれば、辛い時はそれを眺めると きっと力貰えるよ

ビックリマーク
ニコニコ

 僕のは十字架だけど、以前テレビによく出てた霊能力者の江原さんのは大きな星型の溝が入っていて、さすがに大物は違うなって思いました。犬にも手相ってあるのかな?肉球は大好きだけど手相があるか見たこと無いな~どうなんだろう

 今日は休診日だから見てみよう!(^^)

ニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA