毎日頑張ってる自分を褒めてあげましょう

スマイルのブログ-F1000541.jpg
スマイルのブログ-F1000540.jpg
スマイルのブログ-F1000538.jpg
スマイルのブログ-F1000537.jpg
スマイルのブログ-F1000536.jpg
スマイルのブログ-F1000535.jpg
スマイルのブログ-F1000534.jpg
スマイルのブログ-F1000533.jpg

ガーン

 毎日頑張ってるみんな~ 1つの灯火(ともしび)は小さくても集まれば大きな光となる。人を笑顔にするには、まずは自分から笑顔にならなきゃ

ビックリマーク

笑顔の連鎖がやがて大きな希望の光になる。                 寝る前には その日1日頑張った自分を必ず誉めてあげて下さいね

ビックリマーク

つい頑張り過ぎちゃうから、そんな時は誰かに助けて貰う勇気をもって 焦らず明日の自分の そして他人の笑顔のためにゆっくり休みましょ

ビックリマーク
ニコニコ

 今現在頑張ってるあなた、笑顔を見せてますか?

ニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA