九州矯正歯科学会に行って参りました。

日本矯正歯科学会の地方部会『九州矯正歯科学会 in 熊本』に行って参りました。会場が日本三大名城の1つ熊本城の真横にあって、とっても風情があって『熊本もいい街だな〜』って しみじみ思いました。

わんこたちも熊本城での初お散歩を経験できて良かった!(^^)

学会参加は もちろん1番の目的ではありましたが、今回は熊本にできた新しい商業施設『SAKURA MATCH Kumamoto』に行くのも目的の1つでした。とってもオシャレなニュースポットでしたよ!d=(^o^)=b

まだまだ熊本城の完全復元には程遠い状態で地震の凄まじさを見せつけられましたが、必ず熊本は復興を遂げると信じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA