いよいよ分院がオープンします!

水曜日と木曜日の休診日を使って、スタッフも休み返上で金曜日の分院での診療が行えるよう頑張っています。

ビルの中での診療所建築なんて初めてだったので、予想外の問題が起きたりビル専属の業者のしがらみが立ちはだかって思うように事が運ばなくて宮崎生まれ宮崎育ち 田舎者の僕には大変でした。

ですが、もう明日には患者様が来院されるので、是が非でも間に合わせたいと思います!

しばらくは不慣れでご迷惑をおかけするかもしれませんが、粉骨砕身、誠心誠意、精一杯頑張って参りますので、どうか宜しくお願い致します。m(_ _)m

宮崎県で1番中心地にある矯正歯科専門医資格を持つ矯正専門医院の誕生ですので、どうか皆様にも心地良い診療所であればと願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA